涼風

 昨日、二週間ぶりの受診。前回の受診の翌日から胃腸の調子が良くなく、また二キロも痩せたので正直落ち込んでいた。みるみる痩せていかにもがん患者さんだなとよそ目に思うことがあっても、まさか自分がそうなるとは思ってもいなかった。

 受診では血液検査の結果はみんな正常値に戻り、栄養価もどうにかクリアしてるということでほっとする。次回受診は一月半後でその時はまたCTでの検査となる。副作用も治まってきたようなので何とか体重の回復を目指したい。一昨年まではウエストを広げることにきゅうきゅうしていたズボンがダブダブで全く皮肉だ。

 図書館の新刊コーナーで『余命3ヶ月のガンを克服した私が毎日食べているもの』という本を見つけて借りてきた。なかなか難しくて簡単に真似はできそうにない。まあ取り入れできそうなところだけでも真似をしてみるかなあと思ったりする。

 

 

 

 

     涼風の道見つけたり白カーテン

 

 

 

 

余命3カ月のガンを克服した私が毎日食べているもの

余命3カ月のガンを克服した私が毎日食べているもの