梅雨深し

 このところちょっと夢中になっていた布つなぎが出来上がる。自分のパソコン机用座布団カバー。夏バージョンである。生来の貧乏性なのか洋服を作った後の裁ち布が捨てられない。小箱に貯めておいても結局は始末することになるかと、たまにはこんなふうにつないでみる。とてもパッチワークという細かさではないから、自分流布つなぎと称することにしている。ささやかな自己満足だ。

 

 

 

 

     もの買つて少し晴れ晴れ梅雨深し

 

 

 

 

 人間というのは消費願望があると思う。最近は外出しなくても買い物ができるから、こんな天気の日にはつい欲望に負けてしまう私です。

 

 

f:id:octpus11:20180704163653j:plain