角力

22日ぶりに帰宅しました。

 さすがに我が家はもう秋です。あんなに喧しかった蝉は鳴りを潜め昼間から虫が鳴いています。病院では寝たっきりが多かったので又一から体力つくりです。今年は都合四ヶ月も病院で過ごすことになってしまたので何とかこれで終わりにしたいものです。

 今回は面会にも厳しいハードルがあったのでほとんど家族とは会えませんでした。iPad miniでのSkypeが大活躍、愚痴やら相談やらと大助かり。暇に任せての音楽を聴いたり青空文庫を読んだりと終日使っておりました。この間に玄侑さんのお勧めにならい「般若心経」も覚えたのですが「空」の思想はわかりません(苦笑)。

 

 

 

 

 

         大化けとなるか今場所勝角力

 

 

 

 

 

f:id:octpus11:20200923164021j:plain