恋猫

 暖かさ一転、今日はかなり寒い。
 年末から編み進めていたベストがようやく編みあがった。裏編と表編だけの単純な模様で目数さえ間違えなければ誰にでも編めるパターン。これでこの冬用にどうにか間に合ったかなというところ。途中で指が痛くなり思ったより時間がかかった。指は調べたところによれば「母指CM関節痛」老化の一種らしい。ネットで指のサポーターを注文した。当分は編み物もお休みしようと思う。トシヨリは腰が痛くなったり肩が凝ったりと何かと大変。大事に至らなければあちこちの不具合とうまく付き合うしかないかと体操らしきこともやってみたり。




     暗闇に跳びだす二匹恋の猫





 

本当はオレンジ系なのですが・・・