秋の声

 このところ、このブログを通じてお知り合いになった人がたてつづけに二人、ブログを休止された。体調不良やらご家庭の事情やらと、のっぴき成らぬ理由である。こちらもこの半年、調子の悪さを抱えながら、お仲間のコメントに励まされ何とか続けてきたことを思うと、なんともやるせない。今は一日も早く再開されるのを祈るばかりである。

 編み物や縫い物をし、読書をと全く内向きの暮らしになってしまいこれではいけないと思ってはいる。トシヨリにには違いないが老けこむにはまだ早すぎる。

 写真はシコンノボタン。「好きな色だろう」とH殿が買ってきてくれた。

 

 

 

 

     秋の声小沼しずかに波立ぬ

 

 

 

 

f:id:octpus11:20170908070201j:plain